つぎはぎな日常

時々・・・本当に時々更新します。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

仏滅かよ!

う、うん、仏滅でした。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

何がってさぁ。今朝、仕事の支度してたら、ドレッサーからヘアオイルのボトルが落ちて、よりによって右足の親指を直撃したってのに、さっきは、棚の本が落ちて、全く同じところを直撃!

ギャ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━ッッ!!!

以前ね、朝の着替えの時にね、立ったままでストッキングを履こうとして片足立ちしたら、グラついてコケそうになって、とっさにスツールに手を着いたらスツールも倒れ、そのスツールのパイプ製の脚にお尻がドーン。尾骶骨打った翌日にも同じことしてお尻を打った時以来の畳み込んだ不幸・・・。「ああ、今日は大人しくしてなきゃイカン日だ」と。

こんな、もう今年も一か月と半分なんて時に、怪我したりしたくないわよ。まあ、殆どが自分の不注意が元だけど、それにしたって、よくまあ、ピンポイントで同じ方の、同じ指に、上から落ちたものが、ぶつかるわね。確率的に考えると運がいいんだか悪いんだか。

 

 

そう言えば、最近ずっと気になってる事があるんだけど、ドラクエXオンラインは、version5からそれ以前の部分をすっ飛ばして始められる(そこまでクリア済みだけど、自身のレベルは1から)って事になったし、今回のversion6も5までをすっ飛ばして6からできるんだって。でね、クリア済みって事で移動できる場所にも制限ないんでしょ?そこまでのオールインワンを買って最新バージョンから始めるのと、最新バージョンだけのソフトで始めるのと、違いはないの?どっちも過去クエをリプレイって出来るのかしら?

私の場合は最重要部分がストーリーなので、飛ばせない、飛ばしたくない~♪ 奴だから、うちの子たちは全員version1からやってきたし、多分、これから新キャラ作るとしても(いやもう作らんけど)また、ストーリーをはじめからやるだろうから関係ないんだけどね。どっちを買って始めようかと悩んでる人に聞かれても、全く教えてあげられないのよ。