つぎはぎな日常

時々・・・本当に時々更新します。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

そろそろコート着る時期かなぁ。

外に出ると、確かに寒いんだよね。特に朝とか。だけど、東京って殆どが公共交通機関で移動できちゃうから、長く外を歩くとか、意図的に散歩でもする気じゃないとしないしさ、そうなるとコート的な物って、着たまま電車とかに乗ると、これから車両にも暖房が入る季節だし、逆に汗ダラダラになっちゃうの。コロナもかなり落ち着いてきて、家で仕事してた人も、今まで通りに通勤とかし始めて、朝夕共に混み々の電車だから、上着を脱いで持つ・・・とか、先ず出来ないし、夏場のエアコンはともかく、冬の電車の暖房って要らない気がするんだけどなぁ。特に沢山の人がぎゅうぎゅうに詰め込まれる様な東京は。  あ、さっきから「東京」言うてますけど、わたしゃ埼玉県民ですじゃ。仕事がずっと東京だと言うだけで家の周りはいたって長閑w 

  ドラゴンクエストXが6になってから、やる事多くて中々“からっぽ島”に行けないわ。今は行っても、何か作るとかじゃなく、ぼーっと島の中を歩いてる位だけどね。

クリスマスツリー位、飾ってあげようかなぁ。

 

 さてと、うちの3人娘たちは、相変わらずアストルティアでノンビリ暮らしてます。バージョンアップ早々にクリアしてしまうとか、エンドコンテンツの称号取りまくりとかは遠い世界のお話の様w まあ、そんな楽しみ方も悪くないと思うんだけどなぁ。で、今回は、まりさが道具袋の拡張クエストをやってきました。この子が最後なので、これで全員、装備もつかうものも、たくさん持てるようになりました。このクエストはお使いが殆どで、強い敵との戦闘も無かったせいか、体力持て余したまりさが、弱い子相手に無双かましたとか?そっか、そんなに暴れたいのか…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

youtu.be