つぎはぎな日常

時々・・・本当に時々更新します。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ゲームは逃げないから

とか言っちゃう。

ドラゴンクエストXオンライン・追加パッケージ(ver.6)

「天星の英雄たち」11月11日いよいよ発売!

 

でも・・・11月11日発売って平日よ。仕事よ?私。フルタイム。翌12日も勿論。

って言うことは、新バージョンのインストールはともかく、実際に遊べるかというと、結局、週末まで時間は取れない。んで、負け惜しみのさっきの言葉・・・・

 

「ゲームは逃げないから」ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ ヘヘヘヘヘ

       

ハア~~~( ´・ω・`)

 

いやさ、痛い思いとか苦しいとかの時って「これ、いつまで続くんだよ」ってくらい時間がゆるく動いてて終わりが見えないのに、楽しい事って超高速なのよね。

ゲームできるお休みまでは、スローモードの時間軸で、やり始めたら土日なんて超高速で終わっちゃうのよ。おかしいわよね。私の周りの時間・空間にゆがみがあるわ。

 

さ~て来週のサザエさ・・・(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ す、すみません。じゃなっくて

うちの3人娘は・・・

れぃむが僧侶スタートな子だったので、現時点では主に回復系のレベルはほぼほぼカンストなんだけど、少しずつ火力系の職も上げてかないとねぇ。

f:id:tugihagitubaki:20211109102801j:plain

天地

f:id:tugihagitubaki:20211109102837j:plain

デスマス

まりさは器用なのを生かして魔法職先行で補助系のぼちぼち、一時は結果が運まかせな遊び人にハマってたなぁ。魔法使いのスキルラインがちょっと…と言うか結構な変更でどうなるかと思ったけど、短剣&魔法もやってみると面白くて結構な強敵でも大丈夫な感じ。

f:id:tugihagitubaki:20211109102830j:plain

フレンドさんとアンちゃん

みょんは元々戦士でストーリーを進めていた子なので、火力が高くて鎧装備の職はカンスト、他の前衛職も、あと少しで何とかなりそう。同系統の(防具を共有する)職を平行に上げていく感じです。いや、そうしないと装備袋がパンパンになっちゃうんだもん。

f:id:tugihagitubaki:20211109102853j:plain

真・幻界諸侯

子だくさんだとなかなか一人一人に手をかけてあげられなくてねぇ、本当に申し訳ないけど、誰も置いていかないからね。ちゃんと一緒にドラクエの世界を旅をするの。